Pision合同会計事務所

初回相談無料

e税理士提携

最寄駅:
五反田駅
Pision合同会計事務所

東京都品川区東五反田5-28-1 K2ビル6F

東京都品川区東五反田5-28-1 K2ビル6F

「e税理士」が専門家探しをサポート

e税理士専門スタッフに無料相談
0120-951-761 相談
無料
メールでのお問い合わせも可能です

※事務所直通ではありません、ご注意ください。

税理士が直接、丁寧に対応!

Pision合同会計事務所は、JR・東急電鉄・都営地下鉄「五反田駅」より徒歩2分の位置にある合同会計事務所です。平日は10時から18時まで営業しており、事前にご予約いただくことで夜間や土日祝日のご相談にも対応しております。初回のご相談については無料にて承っておりますので、相続でお困りの際はお気軽にご相談ください。

当事務所は「安心感・スピード・生前対策」の3つの柱により、相続でお困りの依頼者様を強力にバックアップしております。依頼者様の相続に関するお悩みや課題について誠実に向き合い、解決に導いて参りますのでご安心ください。

また、当事務所は若い世代の税理士集団です。税理士それぞれが軽快なフットワークで、スピーディに対応いたします。もちろん、オンライン対応も行っており、依頼者様の状況にフレキシブルに対応させていただきます。

Pision合同会計事務所

相続が発生する前から相続についての準備を行う「生前対策」についてもお任せください。依頼者様のご要望に応じた相続税対策や納税資金対策、二次相続についての対策などをご提案させていただきます。

相続について悩まれたり、心配されたりすることは特別なことではありません。当事務所一丸となり、お悩みに対する解決方法を模索して参ります。相続でお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。

▼”人”対”人”のお付き合いを大切にします
当事務所は「親身にご相談に乗ること」を第一に考えております。相続税申告書を作成するだけでなく、依頼者様のお話や相続の状況などをよくお伺いし、一つ一つの相続に寄り添いながらサポートいたします。

一つ一つの相続に対して妥協せずに向き合っているため、一度に多くの相続に関するご依頼を受けてはおりません。ご依頼いただいた全ての相続に寄り添い、最後には「頼んでよかった」と言っていただけるよう、対話を大事にして皆様の相続をご支援します。

▼一つの相続に2名の税理士で対応します
相続税は、財産評価が複雑であったり、民法の知識が必要であったりするため、税理士でも難しいと言われている税目です。当事務所では、税理士試験で相続税法に合格した税理士が相談窓口を含む全ての業務を担当しています。さらに、2名で対応することが当事務所の特徴です。

土地の相続税評価額の計算など、どのような減額ポイントを見つけることができるかによって相続税額が異なる場合もあります。当事務所の税理士2名体制では、多角的な視点でどのような相続税評価が行えるのかなどを協議し、品質の高い相続税申告書を作成することが可能です。

▼相続発生前のご相談もお任せください
当事務所では、相続発生前のご相談についても承っております。「生前に亡くなった後のことは考えられない」と感じる方もいらっしゃいますが、相続発生後にできる相続対策は限定されているため、相続に向けた早めの準備がとても大切です。

生前対策では、現在の財産をもとに相続税額を試算し、依頼者様のご要望に合った生前対策を実行した場合の相続税シミュレーションを行います。財産の種類や金額により、生前贈与や法人の設立など、依頼者様が求める結果に近づけるような積極的なアクションプランをご提案させていただきます。

当事務所は、若い世代の税理士集団ですので、相続後に発生する二次相続や三次相続についても責任を持って対応させていただきます。生前対策に少しでもご興味がある際は、ぜひ一度ご相談ください。

Pision合同会計事務所

【対応地域】東京、神奈川、埼玉などの首都圏(なおオンライン対応の場合は、全国対応可能です!)
【営業時間】平日10:00〜18:00、夜間・土日祝相談対応可(要予約)

Pision合同会計事務所 事務所概要

取扱業務
遺産分割、生前贈与、相続税申告、相続税対策
営業時間
平日10:00〜18:00、夜間・土日祝相談対応可(要予約)
対応地域
港区品川区目黒区大田区
対応体制
初回相談無料、オンライン面談可、事務所面談可

Pision合同会計事務所の地図・アクセス

所在地:
東京都品川区東五反田5-28-1 K2ビル6F
交通手段:
JR・東急電鉄・都営地下鉄「五反田駅」徒歩2分
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

Pision合同会計事務所に関するよくある質問

Q.Pision合同会計事務所の住所・最寄り駅を教えてください。

A.Pision合同会計事務所は、東京都品川区東五反田5-28-1 K2ビル6Fに位置し、最寄り駅は五反田駅です。

Q.税理士に依頼できる相続手続きは?

A.税理士には、相続税の申告をはじめ、相続財産の調査、遺産分割をする際に考慮すべき相続税の特例のアドバイスなどを依頼することができます。
相続手続きを専門家に依頼する場合、相続手続きの経験が豊富な専門家を選ぶことが大切です。e税理士では、相続手続きに強い専門家を厳選してご紹介することが可能ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

Pision合同会計事務所の周辺地域の税理士事務所

東京都の税理士事務所

「相続」に関する相談なら

e税理士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-951-761 お問い合わせフォームはこちら

東京都品川区の税理士事務所

「相続」に関する相談なら

e税理士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-951-761 お問い合わせフォームはこちら