鈴木慎吾税理士事務所

鈴木慎吾税理士事務所の紹介

経営計画書と月次決算書で中小企業を元気にします!!!

経営計画書と月次決算書を活用した未来志向の取り組みをする税理士事務所です。
お客様から喜ばれ、感謝されるように仕事をします。
原理原則にのっとった正しい経営をするように導くこと。
数字似強い経営者になっていただくこと。
お客様の問題解決のパートナーとなること。
これらを掲げています。経営支援をすることで、中小企業を元気にします。
37歳の若手税理士です。
浜松市生まれ。大学卒業後、東京の大手医療・介護関連企業の経理部に4年間勤務。勤務中に「経理の実務経験を活かしながら、中小企業を応援する仕事がしたい」と思い立ち、税理士を志しました。税理士事務所で10年間、実務経験を十分に積んだ後、2015年、税理士登録すると同時に鈴木慎吾税理士事務所を独立開業。前事務所で担当していた顧問先を数社引き継ぐ形でスタートし、現在は新たに顧問先を増やし続けています。従業員は2名。
趣味はゴルフとジョギングでマラソン大会にも出場。

鈴木慎吾税理士事務所 プロフィール

住所
〒432-8068 静岡県浜松市西区2-11-25 ポプリA-2
TEL
FAX
053-489-3722
営業時間
平日10:00-17:00(土日祝日は定休日)
担当者名
鈴木 慎吾
最寄り駅
東海道本線 高塚駅
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
在籍
オンライン相談
メール相談:可   skype等メッセンジャー対応:可
得意分野
得意業種
対応会計ソフト

鈴木慎吾税理士事務所の周辺地図

静岡県浜松市西区2-11-25 ポプリA-2
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

鈴木慎吾税理士事務所の周辺地域の税理士事務所

静岡県の税理士事務所

静岡県浜松市西区の税理士事務所

鈴木慎吾税理士事務所の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士