税理士田中聡一事務所

認定支援機関

税理士田中聡一事務所の紹介

フットワークが売りです。

税理士の 田中 聡一(たなか そういち)と申します。 私は、2010年6月1日に東京の会計事務所から横浜市鶴見区にて、独立致しました。
心ある皆様のお陰であっという間に月日が流れました。
税理士というと敷居が高そうですが、私は開業より今日まで情熱を持って、当職自身がお客様の元にお伺いさせて頂いております。

私は思います。税理士の仕事で、最も大切な事は、何か?
それは私とお客様とのコミュニケーションです。
大事なのは相性です。
実際にお会いして顔を合わせながら、お話をすること。それが税務のことであれ、家庭のことであれ、雑談であれ、これが一番重要であると切実に感じています。

そして、次に考えることは進化です。
常に新しい知識や技術を取り入れ、勉強していく。そしてそれをお客様に提供していく。
そういった心構えがこれからの税理士には必要であると考えております。

今後も変わらず、情熱を持って精一杯頑張らせて頂きます。

また、私の切なる願いは、お客様の発展と成長、そして継続にあります。

お客様が成長していけば共に喜び、売上が下がれば共に悔しがる。
そんな信頼し合えるビジネスパートナーに是非ともならせて頂きたいです。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!
本当にお気軽でいいですよ!

税理士田中聡一事務所 プロフィール

住所
〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1丁目
TEL
FAX
045-633-7642
営業時間
平日 9:00-18:00 
担当者名
田中 聡一
最寄り駅
JR京浜東北線 鶴見駅
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
不在
オンライン相談
メール相談:可  
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

税理士田中聡一事務所の周辺地図

神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1丁目
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

税理士田中聡一事務所の周辺地域の税理士事務所

神奈川県の税理士事務所

神奈川県横浜市鶴見区の税理士事務所

税理士田中聡一事務所の周辺地域のその他の専門家

行政書士