イナリ税理士事務所

イナリ税理士事務所の紹介

「わかりやすい説明を通じて安心感を提供」をモットーに、税金という難しい事項を出来る限りわかりやすく、かみくだいてご説明致しますので、お客様が理解し、納得いただいた上で、業務をすすめさせていただきます。

こんにちわ、西東京市で「相続・不動産税務、中小企業の税務会計」を専門として行うイナリ税理士事務所の税理士の清水と申します。
当事務所の説明文をお読み頂きましてありがとうございます。

当事務所は、①相続・不動産税務専門、②クライアント様のビジネスを側面サポート、③社長の事業承継やライフプランにも対応といった特徴があり、簡単にそれぞれの特徴をご説明させて頂きます。

①相続・不動産税務に関する業務に10年以上従事しており、勤務税理士時代には、大手ハウスメーカーの営業担当者からの相続・不動産に関する税務相談や営業同行等で、100件以上の相続申告・相続対策業務に携わってまいりました。また「宅地建物取引士」と「CFP」の資格も保有しておりますので、税金という分野だけに留まらず、様々な視点からクライアント様のニーズを確認し、最適なアドバイスをさせて頂きます。

②クライアント様の税務会計のみを行うのではなく、クライアント様自身のビジネス上で発生した相続・不動産に関する税務の疑問点や問題点(例えば、クライアント様が営業活動をしている時にご自身のお客様から頂いた税務的な相談等)にも対応させて頂き、結果として、クライアント様の営業支援を通じて、ビジネスを側面からサポートさせて頂きます。

③自社株式や事業用不動産をどのように承継していけばよいか、今後のライフプラン(生活設計)をどのように考えればよいか、そのような不安や疑問は事業を継続していけば必ず出てくることでしょう。しかしながら、円滑で円満な事業承継、財産承継を実現するためには、その業務について、経験豊富な税理士が欠かせません。
会社の顧問税理士は、あまりそのような相談にのってくれないというお悩みをお持ちの方、相続・事業承継の経験が豊富なイナリ税理士事務所に是非一度ご相談下さい。

少しでもイナリ税理士事務所に興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております

イナリ税理士事務所 プロフィール

住所
〒202-0005 東京都西東京市住吉町4-11-21
TEL
FAX
042-439-9489
営業時間
平日9時~18時(土日祝日は定休日)
担当者名
清水克彦
最寄り駅
西武池袋線 ひばりヶ丘駅
ひばりヶ丘駅から約600m
駐車場
所属税理士数
女性が在籍
在籍
オンライン相談
メール相談:可  
初回無料相談
あり
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

イナリ税理士事務所の周辺地図

東京都西東京市住吉町4-11-21 (ひばりヶ丘駅から約600m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

イナリ税理士事務所の周辺地域の税理士事務所

東京都の税理士事務所

東京都西東京市の税理士事務所

イナリ税理士事務所の周辺地域のその他の専門家

行政書士