林義章税理士事務所

林義章税理士事務所の紹介

節税と経理の効率化に取り組み、貴社のお金と時間を節約します。大手税理士法人、上場会社経理部の経験から、高度税務や税務調査に強いのが特徴です。

<担当者は税理士>
税理士である林がお客様をご担当いたします。BIG4税理士法人、一部上場企業での経験を活かし、クオリティーの高いサービスをご提供いたします。
国際税務、組織再編税制(M&A)、連結納税、任意組合等の税務など複雑な税務も対応可能です。
税理士でない経験の乏しい職員が貴社を担当することはございませんので、税務・会計については安心してお任せください。

<正確性を最重視しつつ、効率化も徹底追及>
経理は手間がかかり、面倒くさいものとのイメージがある方も多いとは思いますが、それは過去のものとなりつつあります。ネットバンキングにより銀行口座を会計ソフトに取り込み、過去の処理はAIで記憶し処理は自動化というのが最近のトレンドです。
確定申告などの税務手続きも、今や税務署へ出向くことなく、インターネットでの手続きが可能な時代になりました。
弊事務所では、下記の取り組みを行っております。
・ クラウド型会計ソフトの導入促進(会計Freee、MFクラウド、弥生会計)
・ 税務で必要となる届出書・申請書・申告書は、電子申請・電子申告にて実施
<税務調査に強い>
税務調査での調査官の仕事は、追加で納付すべき税金がないかどうか、税金を少なくするために不正を行っていないかどうかです。調査官としては少しでも追徴課税できる可能性のある項目を論点として挙げてきますので、適切な経費であることをきちんと証明し、余分な税金を払う必要のないよう、お客様のビジネスの十分な理解、正確な税法の知識、調査官が納得する十分な説明が必要になります。
税務調査で調査官と交渉するのは、税理士です。弊事務所ではお客様の担当者が税理士であるため、お客様のビジネスを十分理解した上での税務調査対応が可能です。
また、税務調査に熟知した元税務著長である国税OB税理士とも業務提携をしております。

林義章税理士事務所 プロフィール

住所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-3-1
TEL
(電話に出れない場合もございますので、メールでご連絡頂けると幸いです。)
営業時間
平日10:00-17:00
担当者名
林 義章
最寄り駅
山手線、京浜東北線、都営新宿線、日比谷線、総武線 山手線「神田」徒歩5分、都営新宿線「岩本町」徒歩4分、日比谷線「小伝馬町」徒歩4分、総武線「新日本橋」徒歩4分
小伝馬町駅から約312m
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
不在
オンライン相談
メール相談:可   skype等メッセンジャー対応:可
初回無料相談
あり
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

林義章税理士事務所の周辺地図

東京都千代田区岩本町1-3-1 (小伝馬町駅から約312m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

林義章税理士事務所の周辺地域の税理士事務所

東京都の税理士事務所

東京都千代田区の税理士事務所

林義章税理士事務所の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の税理士様へ

情報登録した事務所は検索されやすくなる!

e税理士では無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録された事務所の情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供が税理士をお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について