木村会計事務所

認定支援機関

木村会計事務所の紹介

木村会計事務所は創業者の方に特化してサービスを提供しています。豊富なサポート経験者が、各事業・会社の発展に応じたサービスを提案し、提供します。(http://www.kimuracpa.com/)

当事務所の特徴ですが、次の5点です。
特徴1創業サポートの経験豊かなサポーターと創業サポートへの特化
 100件以上の創業支援をしてきた経験とノウハウをもってサポート対応させていただきます。当事務所のお客様のほとんどが、創業を考えて初めて専門家に仕事を頼まれる方です。初めての客様にでも対しては、お客様の話をよく聴き、疑問、質問に丁寧に分りやすく回答、説明をするように心がけてサポートしております。
 また、当事務所では他の会計事務所と違い、創業を支援し、その創業が成功するためのサービスを提供に特化するために、他の会計事務所が扱う相続・贈与税申告は新規のお客様の受付は行っておりません。
特徴2 多様なサービスの提案と提供
 バックオフィス(管理事務)業務に関するサービスを提供することで、創業者の発展に寄与できるようにしております。バックオフィス(管理事務)業務は大切な業務ですが、業務そのものは利益を生み出すものではありません。このバックオフィスに関する様々な業務を創業者のリソース状況に応じてサービスを提供いたします。
 会計事務所ですが、経理業務だけでなく、労務実務から、資金調達サポート等まで創業者様のバックオフィス業務に対して丸ごと対応できるようにサービス提供していきます。
特徴3 ワンストップによる相談窓口
各専門家業務について窓口となって、各業務が完遂できるようにサポートしていきます。
特徴4 クラウドソフトの積極的利用
 各種業務サービス提供においてはソフトウェアを利用しておりますが、当事務所ではクラウドソフトを中心に利用しております。会計ソフトとしては「freee」シリーズ、「MFクラウド」シリーズを利用しており、それぞれでアドバイザー認定を受けております。
特徴5 高い品質のサービス
 サービス提供について相談業務とサービス提供業務を分離して別々の提供しております。窓口担当はいわば営業マンのようにお客様の相談や提案業務に特化するようにします。一方、サービス提供担当者は、例えば、記帳代行等の代行業務等のサービスを提供していく体制でサービスを提供しています。それぞれが各業務に特化することでよりリーズナブルな価格で、高い品質のサービスを提供できるようにしております。

木村会計事務所 プロフィール

住所
〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-25-24MMビル2階
TEL
FAX
03-5923-9422
営業時間
平日 9:00-18:00 土日祝日は定休日
担当者名
木村俊治
最寄り駅
西武池袋線 石神井公園駅 徒歩1分
石神井公園駅から約170m
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
在籍
オンライン相談
メール相談:対応可、 skype等メッセンジャー対応:不可
初回無料相談
あり
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

木村会計事務所の周辺地図

東京都練馬区石神井町3-25-24MMビル2階 (石神井公園駅から約170m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

木村会計事務所の周辺地域の税理士事務所

東京都の税理士事務所

東京都練馬区の税理士事務所

木村会計事務所の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の税理士様へ

情報登録した事務所は検索されやすくなる!

e税理士では無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録された事務所の情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供が税理士をお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について