日本経営支援税理士事務所

イベントあり

日本経営支援税理士事務所の紹介

流通小売り、飲食店に特化した税理士事務所です。

*法人設立の方には開業祝い金として15万円を進呈中
*税理士変更の方には3ヶ月無料体験実施中

日本経営支援税理士事務所の絶対的な強みは経営を最大限にサポート出来ることだと考えております。
私は年商2500億円の上場企業の税務を担当していた経験があり、その経験を活かすことで有名飲食チェーンを5年間で20店舗から50店舗へ、年商30億円から100億円へ成長させることに成功しました。
その中で最も意識していたことは実際に現場に入り経営者とともに汗水を流す事です。机上には答えはありません。商売の種は全て現場にあるのです。
「現場・現物・現実」をとらえ、財務・税務的側面から経営者の女房役に徹するのが日本経営支援税理士事務所の仕事のやり方です。
自分だけのためでなく、家族、従業員、地域、社会の為に日々一所懸命に奮闘する経営者を支えることが私たちの使命だと理解しております。
日本を元気に!!おもしろい世の中に!!共に精進して参りましょう。

【経営理念】
「顧客の成長を先導し、豊かな社会を創造す」

【職場精神】
「士魂商才」「敬天愛人」

http://restaurant-tax.com

日本経営支援税理士事務所のイベント/セミナー情報

イベント名
飲食店経営者のためのセミナー 個人から企業へ
種別
経営コンサルティング
開催日
2016年10月11日(火) 15:00-16:00 (14:30開業 *16:00-17:00 個別相談あり)
開催場所
大阪府大阪市中央区本町1-4-5 産業創造館セミナールーム 
料金
無料
詳細
あの有名ラーメンチェーン店を5年間でm20店舗から40店舗へ、年商30億円から80億円へ成長させたのは私です。大繁盛店を創りたい人、100店舗を目指す経営者、上場を目指す経営者、是非参加ください!! info@restaurant-tax.comまで、「件名」に10/11セミナー参加、「本文」に会社名or店舗名、氏名を記載の上送信してください。

※以下のオレンジ色の「問い合わせ」ボタンよりお申し込み/お問い合わせください。

日本経営支援税理士事務所 プロフィール

住所
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2-2-22ウツボパークビル701
TEL
営業時間
9:00-20:00 土日祝対応
担当者名
出村恭祐
最寄り駅
四ツ橋線、御堂筋線、 本町駅 徒歩4分
阿波座駅から約626m
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
在籍
オンライン相談
メール相談:可   skype等メッセンジャー対応:可
初回無料相談
あり
得意分野
得意業種
対応会計ソフト
対応言語

日本経営支援税理士事務所の周辺地図

大阪府大阪市西区靱本町2-2-22ウツボパークビル701 (阿波座駅から約626m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

日本経営支援税理士事務所の周辺地域の税理士事務所

大阪府の税理士事務所

大阪府大阪市西区の税理士事務所

日本経営支援税理士事務所の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の税理士様へ

情報登録した事務所は検索されやすくなる!

e税理士では無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録された事務所の情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供が税理士をお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について