銀座ひかり会計事務所

銀座ひかり会計事務所の紹介

創業、従業員不正防止体制構築、税務から会計監査まで、幅広く対応しております。会計の自動化を進め、管理業務を削減し本業を加速させましょう。
http://ginza-hikari.com/

東京都中央区の銀座ひかり会計事務所は、クラウド、IT金融サービス「FinTech(フィンテック)」により財務・経理・税務・監査の効率化を推進する公認会計士・税理士事務所です。

http://ginza-hikari.com/

【FinTech会計・システム構築】
会計のクラウド化・経理の自動化、進められていますでしょうか?
このIT時代に税理士に高い記帳代行料を支払う必要はありません。

カード決済や振込で仕入をすれば自動で仕訳が起きます。お客様から売上金が入金されれば自動で仕訳が起きます。現金で消耗品を購入してもレシートの写真を撮れば自動で仕訳が起きます。

本来、税理士は記帳代行を行う専門家ではありません。記帳代行を受注したいと願い出る税理士との契約は考え物です。どのような税理士と付き合うべきかご不明な方、税理士業界の裏話をお聞きになりたい方、一度ご連絡ください。

【会計監査】
公認会計士による会計監査を受けた場合、貴社の財務の信頼性は驚くほど向上します。

対銀行、対仕入先の信頼性が上がった後、イメージつきますでしょうか。当然、融資は受けやすくなります。当然、金利交渉も可能になります。当然、仕入先との価格交渉もしやすくなります。

自社の財務状況について自信をもって他社に公表できることとなった場合、貴社のビジネスは大きく加速します。

【税務会計】
個人であれ、法人であれ、税金に対する不安はどなたでもお持ちです。税理士はそんな不安や税額に対する不満を取り除くことができます。税制は毎年変わります。思い込みや過去の経験からどうにかなるだろうといった会計処理は非常にリスクがあります。

反対に、個人の方であれば、必要経費を会計に入れそびれる/所得控除(医療費や保険料など)を入れそびれる/実はそこまで身構える必要のない青色申告をせず、控除を活用できていない/災害・盗難にあっても、雑損控除を利用できていないなどの理由により、あるべき税金より多額に納税している方も見受けられます。

メールによる無料相談も可能です。ご不安な方はお気軽にご連絡ください。

銀座ひかり会計事務所 プロフィール

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4階
TEL
FAX
03-6264-3826
営業時間
平日 9:30-19:00(事前ご連絡により19:00以降も対応可) 土日 事前ご連絡により対応可
担当者名
公認会計士/税理士 古川
最寄り駅
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線、都営地下鉄浅草線、大江戸線 銀座駅 徒歩5分、東銀座駅2分、築地市場駅6分
東銀座駅から約213m
駐車場
所属税理士数
1
女性が在籍
不在
オンライン相談
メール相談:対応可、 skype等メッセンジャー対応:可
初回無料相談
あり
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

銀座ひかり会計事務所の周辺地図

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4階 (東銀座駅から約213m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

検索ワード

銀座ひかり会計事務所の周辺地域の税理士事務所

東京都の税理士事務所

東京都中央区の税理士事務所

銀座ひかり会計事務所の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の税理士様へ

情報登録した事務所は検索されやすくなる!

e税理士では無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録された事務所の情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供が税理士をお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について