川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所)

川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所)の紹介

川崎、横浜で従業員7名以下で起業する方専門。起業融資、創業融資に強い。若手税理士。フリーダイアル0120-522-572

プロフィール

川崎・横浜起業支援センター代表
大原政人税理士事務所所長
大原政人(おおはらまさと)

1975年茨城県土浦市出身。法政大学経営学部経営学科卒業。
税務会計コンサルティング会社勤務の後、税理士として独立。

大学2年から、中小企業に勤めていた父の影響もあり、将来は中小企業の経営に貢献できる職業に就きたいと考え、税理士試験の勉強を開始する。大学卒業後の半年間の受験浪人生活も含め、4回の受験で税理士試験に合格する。

仕事に取り組むなか、中小企業、特に従業員が少ない小規模企業の経営環境の厳しさを身をもって実感する。

大企業とは違い、経営資源(物、資金、人材、情報など)が乏しい小規模企業は、比較的利益体質に成り難い傾向にあり、社長自らが営業から現場、管理まで全てを一人で行い、時間的にも精神的にも余裕がない状況を垣間見る。

若いからこその感覚、また今まで現場を通して経験した事を小規模企業のお客様に対して実践したいと考え、神奈川県川崎市にて独立。当時27歳3ヶ月での独立は、神奈川県で約4000人いた税理士の中で最年少。税理士自らがお客様と長期的な信頼関係を構築する事務所として開業し、今年で13年目を迎える。

税金のみならず、売上や資金繰りにスタート時苦しむ起業家に少しでもお役に立てればと思い、数ある法人の中でも特に従業員が少ない若しくは家族経営の起業家の皆様にサービスを提供していく事を決意する。

開業から現在までの約10年で、法人のお客様の約7割が新規開業・新規設立からのお客様(起業家)で、社長の年齢は20代から40代が約8割を占め、やる気に満ちた若い会社が多い。当事務所では設立前からお客様(起業家)と密接な関係を築き、悩みや問題を共有し、その解決に二人三脚で全力で取り組んでいる。

個人的にも、小学校から続けているサッカーで培った根性とフットワークをお客様に存分に提供し、お客様と当事務所がガッチリ手を合わせ、お客様の会社が利益体質で働き甲斐のある会社になるように努めている。

川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所) プロフィール

住所
〒2100006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-7-401
TEL
FAX
044-272-5321
営業時間
平日 9:00-23:00 土日 10:00-18:00 (祝日は定休日)
担当者名
大原政人
最寄り駅
京浜東北線、東海道線、京急線 JR川崎駅徒歩3分、京急川崎駅徒歩5分
京急川崎駅から約354m
駐車場
所属税理士数
女性が在籍
不在
オンライン相談
メール相談:可   skype等メッセンジャー対応:可
得意分野
得意業種
保有資格
対応会計ソフト

川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所)の周辺地図

神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-7-401 (京急川崎駅から約354m)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所)の周辺地域の税理士事務所

神奈川県の税理士事務所

神奈川県川崎市川崎区の税理士事務所

川崎・横浜起業支援センター(大原政人税理士事務所)の周辺地域のその他の専門家

社労士

行政書士

掲載中の情報の修正、または掲載をご希望の税理士様へ

情報登録した事務所は検索されやすくなる!

e税理士では無料で情報を掲載することが可能です。
事業者登録された事務所の情報は優先的に上位表示されやすくなります。
専用の管理画面から存分に御事業所の得意分野をアピールをすることができますので、創業間もない起業家の皆さまに的確にリーチすることが可能となります。
積極的な情報提供が税理士をお探しの方に対して見つけてもらいやすくする秘訣で、顧客獲得の成約率を上げることにつながります。

イベントやセミナーの掲載が可能に!

イベントやセミナーの情報を随時掲載することができ、予約受付まで可能となりますので、イベント/セミナーでの集客にご活用いただけます。

情報の掲載/修正について